2013年6月24日月曜日

神戸に向かう車中にて。

藤井さんがさくらんぼ持って来て下さったよー(≧∇≦)

7 件のコメント:

  1. うわぁー美味しそうなさくらんぼですね(*^^*)

    今日は神戸大学の実習に行かれたんですね!
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. はいっ!さくらんぼ初物でした^^
      神戸大学は、やっぱり濃いね~

      削除
  2. 坂田真砂子2013年6月27日 9:40

    本当に美味しそうですね~
    前田さん、初物食べて長生きしてくださいよ~(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. あはっ^^;
      長生きですかあ^w^

      削除
    2. 長生き重要ですね、

      削除
  3. 神戸大学の実習見学に行って来ました。これまで以上の勉強になったことはもちろんですが、学生さんには、指導者の熱い思いが伝わっているみたいで熱心に取り組まれていました。橋本先生とても素敵でした。帰りの車中では、前田さんのフィードバックも聞けて、充実した半日でした。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 藤井さん
      書き込みありがとうございます。また、インタビューにも、協力していただいて、とても、貴重な意見をいただきました。やはり、初めてという新鮮な感想から、さまざまな気づきを得ることができます。また、続けてよろしくお願いします。

      削除