2013年6月21日金曜日

米子にて。

みんなー
なつかしの岩田さんですよー
写真撮ろうって言ったら
「着物着てくれば良かった」って。
岩田さん、健在!!(≧∇≦)

5 件のコメント:

  1. 岩田さん、お変わりないですね。こんな形で、ブログが活用されるととてもいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 本当です!もっともっと繋がっていけばいいなあ。みんなも参加してくれよ~

      削除
  2. うわぁー岩田さん!お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです。また9月に会えるといいなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. お~っ 繋がっていくねえ^^
      岩田さん、ほんとに元気でしたあ。
      9月に会えるの楽しみですね!

      削除
  3. 坂田真砂子2013年6月27日 9:33

    ホント!お元気そうで何よりです!9月のメンバー表を作っていたら気付かない内に元のところへ名前が、、、(#^^#) 岩田さん、お帰り~っ。

    返信削除