2013年6月13日木曜日

川崎医科大学臨床教育研修センター。

今日は、坂田さんと打ち合わせに行きました。
すごい施設です。わくわくしました!

7 件のコメント:

  1. SPで20年近く関わらせていただいているのにその時ほど身近に感じたことはなかったようのに思う。続けてきて本当によかったね。

    返信削除
    返信
    1. 本当だね。続けてきてよかったって語り合えることが何より嬉しい。

      削除
  2. 対話から生まれるものは、すごい力を持っていますね。

    返信削除
    返信
    1. 対話から生まれる。いい響きだなあ。

      削除
  3. うわっ、コメントが^^
    なんか、うれしいぞー

    返信削除
  4. コメント改善してよかったです。ちなみに、ちょっと一休み、ちょっと占ってみる、も加えてみました。

    返信削除
    返信
    1. おほほっ
      ちょっと占ってみるも早速やってみました^^

      削除